Yammer ナウ!


App Store に新しい Yammer 関連のアプリが公開されています。その名も「Yammer Now」。はっきり言って、私のブログのタイトルをパクられました (嘘です)。

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 Yammer Now
https://itunes.apple.com/jp/app/yammer-now/id771364474

私自身のスクリーンショットを掲載するわけにはいかないので、App Store の画像を貼り付けてみます。まぁ、これで、どんなアプリかわかるんじゃないでしょうか。そうです、LI○E です。Yammer 上の相手と会話 (チャットとかのイメージです) を行うため「だけ」のアプリです。

Yammer グループへの投稿や、投稿された内容を確認するには、別途 Yammer アプリを利用しましょう。

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 Yammer
https://itunes.apple.com/jp/app/yammer/id289559439

iOS 用なので通知を受け取れたりしますので、メッセージを受け取って、すぐに確認や返信が可能です。そのあたりは便利ですけど、くれぐれも働きすぎにはご注意ください。

それでは、Go Yammer!

広告